« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

エイボン女性大賞受賞パーティー

エイボン女性大賞受賞パーティーに行ってきました。

感想その他は、また別に書きますが、ディナーが着席形式で、1テーブル8人で、その同席者がすごかったので、紹介します。

私は今年が大賞受賞者だったせいか、メインテーブルで、ご一緒だったのが

・スポンサーであるエイボン社長

ここまではいいとして、あと、女性陣が

・樋口恵子さん
・猪口邦子さん
・森山真弓さん
・有馬真喜子さん

でした。(同席のはずだった朝倉摂さんはご欠席だったようです)

女性著名文化人・政治家が一同に会しているのは壮観でした。そして、お話をすると、すごくみなさん、しなやかで聡明な方々ばかり。

こういう方たちが、働く女性の道を切り開かれてきたのだなぁ、と感心しきりでした。

写真は肖像権の関係があるのでアップしませんが、そのうちきっと、エイボンのサイトで公開されると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: エイボン女性大賞受賞パーティー:

コメント

投稿者: もと (Nov 15, 2006, 6:36:17 AM)

改めて大賞受賞おめでとうございます。
今週の読売ウィークリーのインタビューも読みました。

ますますのご活躍をお祈りしております。
ぐっと寒くなってきましたので、お身体を大切に。


投稿者: カワマリ (Nov 15, 2006, 6:44:06 AM)

改めての感想を楽しみにしております。
各社新聞に11日付けでムギさんの記事が掲載されているのを発見しては、改めて感動がこみ上げてきていたところでした。
本当におめでとうございます!


投稿者: さやすず (Nov 15, 2006, 8:03:32 AM)

改めて、おめでとう!

例の洋服も含めて(笑)感想を待っています


投稿者: まっこ (Nov 15, 2006, 8:21:04 AM)

受賞おめでとうございます!
ご感想続報楽しみにしています♪


投稿者: リオ (Nov 15, 2006, 10:38:58 AM)

受賞おめでとうございます。
ますます輝かしいご活躍お祈りしております。
また私でお役にたてることなどありましたらお声がけ下さい。


投稿者: こめじ (Nov 15, 2006, 11:22:41 AM)

ひえええええ、なんとすごいメンバーだったことか!<メインテーブルの顔ぶれ
これからしばらくまたあわただしくなりますね。
でも、いままでどおり、のほほーんとしたところも忘れない畑でありたいものです。


投稿者: くぷぴ (Nov 15, 2006, 2:54:19 PM)

ををを、改めておめでとう!

凄い面々だねぇ..。
猪口前大臣!
ちょっと前ならWMのワークライフバランスについての提言!
なんて直接言えたのにねぇええ..。

ムギ畑のノウハウを外に向かって発信!発展!NPOもいいけど、こめじの言うとおりのほほん、バカヲタ話もできる畑でずっとあって欲しいね。


投稿者: mentai-monja (Nov 15, 2006, 9:21:53 PM)

昨夜はお疲れさまでした!

ヨージ・ヤマモトのスーツ、素敵でしたね!!
それからムギさんはビビッドな色のリップもお似合いだということが判明。
色々おしゃれ的にも発見のあった一夜でした。

これからまた新しい展開があることと思います。
ムギさん&ムギ畑の益々の発展をお祈りしています。


投稿者: carrie (Nov 15, 2006, 9:42:26 PM)

ムギさん、

昨日はステキでした。

洋服もシックで、きれいにお化粧もしてもらっていたので、顔を見るまでずっと不安だったのですが、出てきたときに、あぁ、ステキ、よかった~、と、ほっとしました。(私がほっとしてどぉすると言われるかもしれませんが、ずっと心配でした)

ホントにおめでとう!


投稿者: TM-K (Nov 16, 2006, 10:00:45 PM)

改めて受賞おめでとうございます
ムギさんおよびムギ畑には大変お世話になっている私ですが、くれぐれもお体を大事になさってくださいね
益々のご活躍お祈り申し上げますね


投稿者: MUGI (Nov 28, 2006, 8:46:44 PM)

たくさんのみなさまから、コメントをいただいて、感激しています。

ようやく終わったと言うことで、日常生活で呆けておりましたが、少しずつ、またペースを戻して、活動していきたいと思います。

とりあえずは、まずお礼まで!!