« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

11/24、福岡で講演します

前回の小倉に続いて、11/24に福岡でも講演があります。

インディでいこう!

この講演、何がすごいかというと、インディを読んで感動してくださった読者の方が、ゼロベースから企画を起こし、スポンサーを集めて、講演開催まで運んでくださった、ということなのです。

そこまでしていただいて、内容も磨かねば、と緊張しているところです。

福岡周辺在住の方、また福岡在住のお友だちがいる方、よかったら、ご紹介ください。

ワーキングマザー手帳もさっそく増刷がかかったそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 11/24、福岡で講演します:

コメント

投稿者: はるまま (Nov 8, 2006, 7:04:40 PM)

「インディでいこう!」は、私がはじめて勝間さんを知るきっかけになった本です。
(購入した書店でも、売れ筋、という感じで平積みになっていました。)
「おお、こういう物の見方があるんだ。」と、目からウロコの箇所も多々あり、
メンタリティの部分でもとても参考になりました。
作者の勝間さんが、まさか娘のお友達のお母様だとはつゆ知らず、後で本当に驚きましたが。。
実際に勝間さんにお会いして、ますますファンになりましたですよ。
私は勝間さんの足下にも及ばない、中途半端ワーキングマザーですが、
親子共々、これからもよろしくおねがいいたします。

講演のご成功、お祈りいたします。


投稿者: sacco (Nov 9, 2006, 11:35:19 PM)

はじめまして。8日の会社研修でのムギさんのパワフルな講演を聞いて、こちらのブログにお邪魔してます。ムギ畑や色々な情報を参考にしながら、自分なりの将来の『ワーキングマザー像』を作っていきたいと思います。早速amazonで「インディでいこう!」も注文しました。ムギさんのパワフルな元気をもらいにまた参りますね~(^-^)では。


投稿者: ムギ (Nov 10, 2006, 11:35:40 PM)

はるままさん、

こちらこそ、本を買っていただいていたのには、大びっくり、でした。いつも一番下の娘を預かっていただいて、本当に感謝しています。

いつも、遊びに行くのをすごーーーーい、楽しみにしていまして。この前、いきなり挨拶もせずに玄関から入っていってしまったのは赤面でしたが、それだけなじんでいる、とおっしゃっていただいて、ほっとしました。

なかなかお姉ちゃんたちが大きくて、ついつい家の中でも姉二人+私みたいな会話になってしまうので、同じ年のお友達がいるのはほんとうにうれしいです。またいろいろ、遊んでください。

saccoさん、

ブログへの訪問、ありかとうございます。そうなんです、saccoさんの会社の研修はもう3年目になりますが、毎年、みなさんから真剣な質問をいただくので、こちらも楽しみにしています。

ぜひ、近い将来、ワーキングマザー生活を楽しんでください。