« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

結局洋服をみる暇はなく・・・

結局、今日は洋服を見る暇はなく、買えませんでした。

なぜ時間がなくなったか。

会計の論文検索をしていたからです。休みの日でないと、なかなかこういう、時間がかかることができないので。

どうも、抜本的な時間の優先順位を変えないと、なかなか洋服は買えなそうです。

明日もあまり時間がないので、あさってこそ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/12311110

この記事へのトラックバック一覧です: 結局洋服をみる暇はなく・・・:

コメント

投稿者: carrie (Oct 17, 2006 7:42:30 PM)

お洋服ですか? 楽しいですよね~~
いつでもお付き合いしますよ!

元洋品店売り子より


投稿者: いまごん (Oct 18, 2006 5:39:31 PM)

こんにちは。

私も同じ事よく考えます。笑
この一手間が足りないんだ! なんて怒られるんですけど、自分の中で、その一手間 の優先順位が低すぎて、いろんな別の優先順位のそこそこ高いものに追い抜かされて、結局一手間掛けられないままなんです~。
優先順位そのものを変えないと、いつまでたってもこのままです。はい。


投稿者: ムギ (Oct 22, 2006 11:54:05 PM)

carrieさん、

うーーーん、つきあってもらおうかなぁ。私の場合、サイズも選ぶので、デパートよりは表参道のブティック周りの方が効率がいいんですよね。

いまごんさん、

そう、一手間をかけるには、手間もお金もハードルが高くて。いっしょに優先順位、上げていきましょうね。


コメントを書く