« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

丸ノ内キャリア塾

丸ノ内キャリア塾、これから講演です。

いま、控え室にいます。

当選確率、4倍くらいだったとか。

少しでも納得していただける話ができるといいのですが。

講演の間、三女はお友達のお母さんが児童館のお祭り→自宅で遊ばせてくれる、そうです。

感謝です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ノ内キャリア塾:

コメント

投稿者: こめじ (Oct 14, 2006, 6:27:38 PM)

倍率4倍ですか!すごい!

こちらも終了しました。
こぢんまりとしたスペースでしたが、熱心な
参加者のみなさんで嬉しかったです。


投稿者: たくまま (Oct 14, 2006, 8:03:13 PM)

行きたかった!!
・・・でも、同じ時間に主催の講座で仕事のため、泣く泣く応募を諦めた私でした。。
#しかしながら、今日の仕事内容はそれはそれで充実したものでした。

受講生の方々の反応やムギさんが感じた感触など、ご報告がちょっとでもいただけると嬉しいです。


投稿者: carrie (Oct 14, 2006, 9:01:40 PM)

盗める講演テクニックがいっぱいつまった出席しがいのあった講演でした。

とくに、出だしのところは学び多し。

また、最後に社会とのつなぎのところはさすがムギさん!と思いました。内容がいっぱい詰まっていて、Take Awayの多い講演は満足度が高かったです。

受講生より


投稿者: carrie (Oct 14, 2006, 9:03:22 PM)

テレビとネットサーフィンの時間を減らそうというところは、心にずきっ!

毎クール最初の2週間は、テレビ漬けなので、良心が... 


投稿者: ムギ (Oct 14, 2006, 10:42:15 PM)

こめじさん、たくままさん、carrieさん、

はい、別のエントリーの方で、記事を書きましたので、よろしくお願いします。

あとの懇親会で、リピーターの方もいらしていただいていて、それはありがたかったのですが、同じ話も混じっているだろうし大丈夫かなぁ、と心配してしまいました。

私は本職ではありませんが、本職の講演家の人は大変ですね。