« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

久しぶりに何もしない日

今日は丸一日、本当になにもしませんでした。

子どもたちは3人だけで、近所のイトーヨーカ堂までお買い物に。バスと電車で乗り継ぐ必要があるので、意外と遠いんです。なので、半日は帰ってこない。

で、自分の部屋でぬくぬくと好きな本を読んだり、DVDをみたり、うとうとしたり。

一月に一度くらい、こんな日が欲しいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/12202083

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに何もしない日:

コメント

投稿者: さやすず (Oct 9, 2006 12:31:28 AM)

たまにはいいよね
いつも何(?)足のわらじで忙しいんだから


投稿者: ムギ (Oct 9, 2006 1:48:18 AM)

さやすずさん、

そうなの。楽しかった。

でも、晩ご飯は作ったし、結局夜は、14日の原稿作り、していました。

これもでも、終わったので、明日は本当にのんびり!!


投稿者: TMーK  (Oct 9, 2006 9:01:08 AM)

いい天気の日でもどこにも行かず家でのんびりするのもいいよねー私も昨日は沢山本を読んで好きな音楽聴いて過ごしました♪


投稿者: mayumayusuzy (Oct 10, 2006 8:10:14 PM)

ううーん、私はムギさんと逆ですね。
妊婦(現在5ヶ月目)&税理士受験は年明けから、ということで、今のんびりしまくっています。
英語と中国語だけは手放したくないので、毎日聴いていますが…。
ようやく下腹部の痛みとツワリから解放されたので、産後に備えて色々活動しようと予定を入れまくっているところです。

14日の原稿とは、プレWMのセミナーですか?
私、お話聴きに行くつもりです。
どんなお話をなさるのか、楽しみにしています。


投稿者: ムギ (Oct 14, 2006 10:18:06 PM)

TM-Kさん、

そう、最高ですよね。本当はこれで家がきれいなら、もっと最高なのですが。

mayumayusuzyさん、

まぁ、妊婦の時はのんびりしましょう。せっかくの時なので。生まれたら、ゆっくりできなくなりますし。、


コメントを書く