« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

新しいカナル型ヘッドフォン

カナルイヤフォン ER4P-B

せっかく新しいMP3を買ったので、ついでにカナル型ヘッドフォンも新調してみました。

前のER-6iよりせっかくなので、一つランクを上げてみました。

で、音を比べてみたのですが

うーーーん、違うと言われれば違うかなぁ、というくらいで、値段ほどわかりません。

まぁ、コードが少し太くなって絡みにくくなったので、いいことにします。

で、二つもカナル型もっているのに、さらに一つ買うくらいなら、今日講演でもわんわんさんに注意されたように、スーツを買わないと・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/12285355

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカナル型ヘッドフォン:

コメント

投稿者: わんわん・とりあえず辞表管理人 (Oct 15, 2006 12:45:55 PM)

昨日はどうもサプライズで失礼しました。

まったく、なんであんた私の隣に座ってんのよって、
感じですよね。わはは・・・すみません。
でも、ほんとチケット取れないですよ、あの倍率じゃ。

でも、ムギちゃんのマニュキュアとても綺麗でした。
そして、頼むからマニュキュア行く時間でスーツ
買いに行ってくれと頼む、私でした。


投稿者: ムギ (Oct 15, 2006 6:41:20 PM)

わんわんさん、

とりあえず、月曜日、スーツ見に行ってきます。

うーーーーん、めんどうだなぁ・・・。


投稿者: わんわん (Oct 15, 2006 7:32:06 PM)

心配だなぁ。
私も実は今日松屋と有楽町阪急と西武に行ったのですが、
ここのところ景気が良いのか、結構もう秋冬のスーツ
サイズ欠品が多いのです。
一件ぐらいで、ムギちゃんがギブアップしないことを
祈ります。


投稿者: ムギ (Oct 15, 2006 7:43:02 PM)

わんわんさん、

うーーーん、やはりスタイリング・サービスを復活させた方がいいかもしれません。

スタイリング・サービスを止めて以来、ほとんど洋服増えていませんから(苦笑)。

とりあえず、明日はがんばって、1着は買うようにします。

最近気づいたのですが、基本がオタク的、なんですよね。パソコンとか、AVとか、自分に工夫が効くものは好きなのですが、どうも洋服とかは興味がないようです。


投稿者: さやすず (Oct 16, 2006 10:03:46 PM)

わんわんさんに「洋服を買うように」って言われているムギって、かな~り笑えるよ


投稿者: わんわん (Oct 16, 2006 11:10:13 PM)

だって、さやすず、この前なんか
袖口が、折り目の所から今にも破けて来そうな、
もしゃもしゃしているイッセイミヤケ着てたんだよ。
ほら良く中学とかの制服で3年目になると・・・・
折り目のところが、、、ってそんな感じ。
3年ぐらい毎日来ているとイッセイミヤケも
中学の制服も同じ様な運命になるんだなぁと
みょうに感心しちゃった。

というわけで、スタイリングサービスは、
復活させなくてもいいので、とにかく一件行って
色違いでまたは素材違いで2着同じサイズのものを
買ってしまった方が
よろしいかと・・・・>ムギちゃん。

ほんと、最初にマンション引越す時に洋服捨ててから
恐らくぜんぜん買っていないと思う。
胸に手を当てて考えても、そういう事はきっと都合よく
思いだせないだろうけど。^^;


投稿者: ムギ (Oct 16, 2006 11:18:44 PM)

わんわんさん、

あーーー、イッセイミヤケではなく、Hugo Bossですってば。あとは、ジル・サンダーとかKENZOとか。

一応、見た目はほとんど同じでも、何着ずつかあるんですけれども・・・。

でも、その、同じサイズの色違いを買う、というのはいいアイデアですね。今度、そうします。

そう、わんわんさんに手伝ってもらって引っ越したのが確か、3年前。あれから、普段着は買っていますが、スーツは増えていないかも。反省。

あの、自分にしっくり来るまで何度も何度も、試着する、というプロセスが苦手なんですよねぇ。なんでだろう。

電化製品はスペックだけ見れば買えるし。


投稿者: さやすず (Oct 16, 2006 11:55:05 PM)

>わんわんさん
ママみたい(爆)

>ムギ
あれから3年か、月日がたつのははやい
でも、洋服と電化製品を同レベルで語っちゃだめよ

ということで、どっちもどっち(?)


投稿者: わんわん (Oct 17, 2006 7:15:48 AM)

そうだ、Hugo Boss。(笑)凄い高級ブランドで縁が
ないので、脳味噌がキャパオーバーで恐らく
覚え切れないんだと思う。(笑)何回言われても駄目だね。
ウォールストリートとフォーチュン間違えるの一緒で
なんどでも、間違えるね。(オフ会でムギちゃん
フォーチュン50だっけって紹介した私って、、、^^;
自分でもそりゃ酷いと反省しております。)

しかし、何が駄目なのかと思えば、
そうか、あの脱いだり着たりのプロセスが駄目だったか・・・

つまり、スタイリストの役目は、
スタイリッシュにコーディネート
するという役目より、ムギちゃんを『今日買うのよ!』
と追い込む役目なんだね。それなら、
私とさやすずでもできそうな気がする。


投稿者: ムギ (Oct 17, 2006 9:52:05 AM)

わんわんさん、

そうそう、追い込む人が必要なの。

そういえば、引っ越し後、スーツは何着か買っているけれども、そのときには元ダンナが追い込んでくれて、店まで引っ張ってつきあってくれていました。

そういう人がいなくなって、ますます買わなくなったのかも、ははは。


投稿者: ムギ (Oct 17, 2006 9:53:41 AM)

さやすずさん、

え、私にとっては同じだけれども、電化製品と洋服。だから、電化製品の方が私への効用にとって割安なので、優先されます。経済学で言う効用関数、ですね。

スーツよりもパソコン、MP3プレーヤー、硬球ヘッドフォン


投稿者: サワコ (Oct 17, 2006 10:17:18 PM)

私は新幹線の待ち時間に、服を買っています。

限られた時間なので、迷う暇なくぱぱっと。

「今日は服を買うぞ!」と時間を取って出かけると、目移りして、結局買えなかったりします。

バーゲンとかでお買い得になっているものを買うのに比べると、お高いですが、その分、数を増やさなきゃいいかな・・・と最近、思えるようになりました。


投稿者: ムギ (Oct 22, 2006 11:55:50 PM)

サワコさん、

あーーー、いいですね。隙間時間に買うの。

実は、私は顔だけではなく、体型もやや日本人離れしているのか、日本で売っている洋服、肩幅や胸回りが足りない場合が多いんです。

なので、香港とか、シンガポールとかで待ち時間にちゃかちゃかーーーと買うことはあります。

優先順位として、やせる方が先なのかも(笑)。


コメントを書く