« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

洋服を買いに行く日のはずが・・・

洋服を買いに行く日のはずが、結局会計の勉強をしていたら、終わってしまいました。

最近は会計士も継続研修の要請があって、1年に80-120時間くらい勉強が必要で、集合研修はなかなかいけないので、家でコツコツと勉強しないといけないんですよね・・・。

やはり、だれかに追い込んでもらわないとだめか・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/12333430

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服を買いに行く日のはずが・・・:

コメント

投稿者: ハッピーハッピー (Oct 19, 2006 4:25:08 PM)

花より団子、服より学び


投稿者: ムギ (Oct 22, 2006 11:57:34 PM)

ハッピーハッピーさん、

それでも、物事には限度がある、とわんわんさんにすり切れた袖口を見ながら、言われています。

化粧品も、なくなったらようやく買う、という感じなので、やはり優先順位付けをもう少し、右例にする、というところにおいた方がいいのかもしれません。

女性でないとわかりにくいと思いますが、この前、口紅を一本、とうとう最後まで使い切ってしまいました(笑)。


コメントを書く