2006.09.01
ネイル復活
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: ネイル復活:
投稿者: carrie (Sep 1, 2006, 10:13:46 PM)
ぶどう。美味しそうですね。。。
投稿者: ムギ (Sep 2, 2006, 12:16:00 AM)
あーーー、わかりました?
ワインのボルドー色に、ぶどうです。
緑色にマスカットのデザインもありました。
爪がまだまだ短いので、これも伸ばさないと。
投稿者: わんわん (Sep 2, 2006, 9:01:29 AM)
素敵です。
先日もムギさんに、手は大事だよ、
コンサルタントの時は、いつもちゃんとしてた、
と言われて、なるほど~~行かなくてはと思いつつ、
アドバイスしている、本人が現在棚上げ状態((笑)で
いまひとつ説得力にかけましたが、これは説得力
ありますね~~。
投稿者: ムギ (Sep 3, 2006, 8:21:49 PM)
わんわんさん、
まぁ、あと、一応金融機関勤務なので、自粛していた、というのもあるんですよ。
土日で掃除や片付けをしていたら、さっそくぶどうの粒が一部落ちてしまいました。
そう、ネイルと家事は相性が悪いんです(笑)。
投稿者: わんわん (Sep 3, 2006, 9:38:41 PM)
そうかぁ、確かに、金融機関は厳しいですよね。
最近家事をしないので、やっぱりいいかもです。