« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

芋ご飯と納豆入り卵焼き

芋ご飯と納豆入り卵焼き、今日の晩ご飯のメニューです。

何がうれしいって、全部長女(高校生)作、手伝い、二女・三女で私はボーーーっとしていたら晩ご飯ができあがったことでした。

うん、子どもは早めに産んでおくもんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 芋ご飯と納豆入り卵焼き:

コメント