« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »
芋ご飯と納豆入り卵焼き、今日の晩ご飯のメニューです。
何がうれしいって、全部長女(高校生)作、手伝い、二女・三女で私はボーーーっとしていたら晩ご飯ができあがったことでした。
うん、子どもは早めに産んでおくもんです。
1. ちょっとうれしかったこと | 勝間和代公式ホームページに行く Tweet
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 芋ご飯と納豆入り卵焼き:
勝間和代 オフィシャルサイト