2006.09.25
シンガポール着きました
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール着きました:
投稿者: くぷぴ (Sep 25, 2006, 6:45:48 AM)
わぁ、シンガポール、暑くない?
あちこち飛び回るだけでも疲れそうだけど、
寒暖やら気候の差も気をつけてね。
東京はちょっと涼しいというより寒い感じの朝です。
ゆったりとしたホテルで、体調管理だけは気を使ってね~!
投稿者: ムギ (Sep 26, 2006, 12:18:21 PM)
くぷぴさん、
そう、東京は寒いくらい、みたいですね。帰り、気をつけます。成田に着くのが午後10時を過ぎているらしいので、東京に着くのはこれまた、夜中ですね。うーーーむ。都合のいいリムジンがあるといいのですが。