« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ダイエットチャンネル

週に2回、ジムに行くのがcarrieさんから命じられた目標なのですが、今日行こうと思っていたら、意外と仕事が長引いて、会社を出るのが8時過ぎになってしまいました。

なので、ジムはあきらめて、とりあえず、家に戻って、子どもたちと夕食を取り、その後、おもむろにPS2のダイエットチャンネルというソフトを取り出して、DDRとダンベル、腹筋にストレッチ、1時間のコースです。

まだ、自転車以外の運動を継続的に復活して1ヶ月たつか、たたないか、ですが、どのくらい継続すると、目に見えて効果が出てくるのでしょうかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/11779511

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットチャンネル:

コメント

投稿者: くぷぴ (Sep 6, 2006 6:58:14 AM)

PS2にそんなのがあるのね!
うーみゅ、買い!かな(^^;;


投稿者: sango_sou (Sep 6, 2006 7:12:07 AM)

遺伝子型ダイエットhttp://www.idenshidiet.com/というのもあるそうです。科学の進歩を感じてしまいました、、。


投稿者: sango_sou (Sep 6, 2006 7:12:27 AM)

遺伝子型ダイエットhttp://www.idenshidiet.com/というのもあるそうです。科学の進歩を感じてしまいました、、。


投稿者: carrie (Sep 6, 2006 11:51:49 PM)

私の場合は1ヶ月でかなりすっきりになるので... 効果が見えないということは、負荷が足りないということですね。今度遊びに行った時に(こないだ見たらよかったけど)、難易度上げる方法伝授しましょう。

ちゃんとワークアウトですよっ!


投稿者: MUGI (Sep 6, 2006 11:53:32 PM)

carrieさん、

あーー、いいわけすると、一応、トレーナーと会社の人からは、「顔がスッキリしてきたね」とは言われています。

しかし、carrieさんからみて、ダメだったらダメ、ですね。


コメントを書く