« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

とりあえず、なんともないようです

自転車大転倒から2日、一応、自転車も自粛、様子を見ました。

とりあえず、それから痛みが出るところもなく、顎の傷も治りつつありますので、とりあえず、大丈夫そうです。

私はケロイドとまではなりませんが、比較的、傷跡が残りやすいタイプのようなので、未だに数カ所、自転車の傷跡があるので、これ以上、増やさないよう、気をつけます。

しかし、今週は仕事も忙しかったので、ばてています。明日、金曜日は少し、のんびりできそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、なんともないようです:

コメント