« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »
自転車大転倒から2日、一応、自転車も自粛、様子を見ました。
とりあえず、それから痛みが出るところもなく、顎の傷も治りつつありますので、とりあえず、大丈夫そうです。
私はケロイドとまではなりませんが、比較的、傷跡が残りやすいタイプのようなので、未だに数カ所、自転車の傷跡があるので、これ以上、増やさないよう、気をつけます。
しかし、今週は仕事も忙しかったので、ばてています。明日、金曜日は少し、のんびりできそうです。
1. ちょっとうれしかったこと | 勝間和代公式ホームページに行く Tweet
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、なんともないようです:
勝間和代 オフィシャルサイト