« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

外食が多い+好きな食べ物

先週、今週と外食が多い週です。

運動しても、なかなか体重が減らないのは、そのせいもあるのかと思っています。

しかし、グランドハイアットの朝食とか、仕事だから払いますが、なぜ朝食が3,000円・・・とか思ってしまうのは貧乏性でしょうか。

最近、子どもと、好きな食べ物は何か、という話をするのですが、別にグルメではなくても、外食を続けると、だんだん感覚が麻痺してきます。

そして、いろいろ考えたのですが、たぶん、私がもっとも好きな食べなのは、これです。

ホワイトデニッシュショコラ

でも、カロリーが高いので、たまーーーに、なにかの自分へのご褒美の時に、いただくことにしています。

チープでいいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/11822631

この記事へのトラックバック一覧です: 外食が多い+好きな食べ物:

コメント

投稿者: よー (Sep 9, 2006 10:04:17 PM)

この手のパン私もすきです
職場では売り切れ率高いです。
よくないなーと思いつつ
仕事の合間のしあわせです。
手軽においしい。
怠け者なのかもしれませんが自分はどうも
食事は人のつくったもののほうがおいしく
感じてしまいます。


投稿者: さやすず (Sep 9, 2006 10:44:35 PM)

これこれ、実は密かに私も好きです
「モンブランが好きだ」ということは以前に書きましたが、チョコチョコデロデロ系もめっちゃ好きです


投稿者: carrie (Sep 10, 2006 12:45:03 AM)

食べたら食べた分消費すればいいのですっ。
と、甘党の私は言い訳をしながら、食べて、運動へ行きます。

矛盾してて、わけわからんと指摘を受けたけど、いいの。


投稿者: MUGI (Sep 12, 2006 9:24:53 AM)

よーさん、さやすずさん、

仲間がいて、うれしいです。ささやかな楽しみですよね?

carrieさん、

まぁ、食べるのも、運動するのも限界があるので、どちらも、もうちょっとがんばってみますね。


コメントを書く