« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

今日はこれからシンガポール

今日はこれからシンガポールに行ってきます。明日の夜、香港に移動、火曜日の夜には、もう東京に帰ってきます。

行く前は、城西大学で、「公共政策ワークショップ」のパネリストにちょっと出てくる予定です。

忘れ物をしないようにしないと。出張に行くと、そういう忘れ物の補充、のような、余計な経費がかかるんですよね。

暑くないといいのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/12017264

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれからシンガポール:

コメント

投稿者: carrie (Sep 24, 2006 11:01:20 AM)

いってらっしゃ~い。

温度差が激しいと思うので、体調管理には気をつけてくださいね。


投稿者: くらはし@体力年齢51歳 (Sep 24, 2006 6:07:02 PM)

でも出張前に「忘れ物をしないようにパッキングを考えたりパッキングしなおしたりする時間」も経費に換算すると、結構いい勝負なのではないかと。ということで数年前に作ったパッキングリストで一通り確認したら、後はもう気にしないことにしてます。

どぞお気を付けて。


投稿者: TMーK  (Sep 24, 2006 8:23:04 PM)

益々ご活躍ですね
行ってらっしゃい気をつけてね


投稿者: さやすず (Sep 24, 2006 9:28:45 PM)

え゛っ、今日からシンガポールなの?その上火曜日に帰国って忙しそう
昨日は全然そんなそぶりもなく…
しかも、行く前にパネリストって

倒れないでね


投稿者: ムギ (Sep 26, 2006 12:16:01 PM)

carrieさん、

そう、シンガポールも香港もけっこう暑いくせに、クーラーは効かせすぎていて、上着が欠かせませんね。油断すると、風邪を引きそうなので、水分補給を心がけています。

くらはしさん、

パッキングはもう慣れました。最悪、お財布とクレジットカード、航空券にパスポートさえあれば、あとはなんとかなる、というスタンスです。なので、海外で買い物が増えるのですが・・・。もっとも、ふだん、買い物をする暇がないので、それはそれで重宝しています。なので、パッキングリストなんて高尚なものは作ったことがないです。すごいなぁ。

TM-Kさん、

うーーーん、どうでしょう。2日だと、英語が少し滑らかに話せるようになってきたなぁ、と思うと、もう帰りなんですよね。

さやすずさん、

そうなの。だから、慢性的になにか仕事が残っていて、困っています。だから、なるべく、あとに仕事を回して遊ぶようにしています(ん、何かが違う?)。


コメントを書く