« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

北海道初日

無事につきました、北海道。

ちょっとうれしかったのは、予約したレンタカー、パッケージなのでAランク、すなわちトヨタレンタカーでビッツクラスの一番小さいものだったはずなのですが、手配されていたのはCランクのカローラでした。

おかげで、片道200キロ弱のドライブも楽々、のんびりと北海道の風景を楽しみながら、走ることができました。

昼は千歳で「究極の味噌ラーメン」と某スポーツ紙から選ばれたというお店に入り、なかなかおいしく、その後小樽でアイスを食べ、オルゴールを買い、夜はニセコでお寿司を食べ、露天風呂に入ってのんびりしました。

明日は乗馬とラフティングを楽しむ予定です。雨が降らないといいのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道初日:

コメント

投稿者: こめじ (Aug 29, 2006, 12:12:01 AM)

8月15日から18日にかけて旭川~札幌~苫小牧・登別あたりに
行っていたのですが、苫小牧・登別ではずっと曇りや雨でした。
お天気に恵まれますように…あ、でも、札幌や小樽あたりだったら割と
良いお天気かな?


投稿者: ムギ (Sep 2, 2006, 12:22:56 AM)

こめじさん、

入れ違いだったんですね。でも、半分くらい、私も滞在中は雨でした。

車での移動だと、でも、雨でも意外となんとかなるもんですね。

ラフティングの時は、最初の頃はスコールみたいに降っていて、たいへんでした。

車でやはり動いていましたか?