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睡眠時間確保

この1週間、優先順位を一番上げてやっているのは「睡眠時間確保」です。

ふだんよりも、1-2時間、早く寝て、1-2時間遅く起きています。

睡眠時間5時間くらいの日々を続けていたので、今週は7時間寝てみました。

うーーーん、効果は1週間くらいではまだわかりませんが、仕事量が減ったのは確かです(笑)。

ただ、とりあえず、「Mサイズ」目標に向けては、睡眠時間をとることはいいことかなぁ、と思います。

あとは、仕事とのバランスの取り方ですね。

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コメント

投稿者: carrie (Jul 7, 2006 8:32:26 AM)

睡眠時間の確保は非常に大事ですよね。

睡眠時間で、Mサイズ確保できるかどうかは分かりませんが、Mサイズ目指して、ダイエット&ワークアウトに励んでくださいね。

バランスボール、今度、会ったときにお渡しします!


投稿者: ムギ (Jul 10, 2006 7:33:28 PM)

carrieさん、

とりあえず、無理をしない範囲で、できることからやろうかなぁ、と思います。

Mサイズでバランスボールできるようになったら、最高ですね。


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