« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

相変わらずホットスポットから

ちなみに、相変わらずホットスポットからのアクセスです。

NTT-Comの正式なIDだったらお金がいらなかったのですが、私のはウィルコムに付いてくるIDだったので、別料金でした。もっとも、NTT-Comでも、25/分の従量制がかかるようです。

ホットスポットの国際ローミングはこちらで見ることができます。
http://www.hotspot.ne.jp/service/gbrs/index.html

仕方がないので、10ポンド払いました。ふう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/10983499

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずホットスポットから :

コメント

投稿者: ままどんな (Jul 17, 2006 10:26:12 PM)

スコットランドですか!すごく遠そう
・・・って、南アまで下っている人間の台詞ではないですが(汗)。石油業界人って、結構Scottish多いんですよ。Aberdeenが石油の街というせいもあります。

BAのハーブティーはなかなか美味しいですよね。
スコーンは召し上がりました?欧州線でもきっちりクロテッドクリームつけて出てきたりしますよ。
私はBAラウンジのポテチが地味に好きです。


投稿者: サワコ (Jul 17, 2006 10:54:18 PM)

そっかあ、ユーロじゃなくてポンドなんですねえ。

スコットランドは行った事ないなあ。思い浮かぶのは、シャーロック・ホームズと切り裂きジャック・・・・

今回も、お仕事ですか?


投稿者: ムギ (Jul 18, 2006 1:24:38 AM)

ままどんなさん、

スコットランド、遠いです。アジア人がスコットランド、ほとんどいません。白人とインド系の人ばかり。アジア人はほとんど、出張に来ている日本人ばかりです。

BAのハーブティー、私が持っているティーパックとおなじメーカーなので、いつもの味が(笑)。スコーンはまだです。ラウンジに行く暇もないくらい、スケジュールがぎゅうぎゅうとなっているので、ラウンジもまだ楽しんでいません。


投稿者: ムギ (Jul 18, 2006 7:41:53 AM)

サワコさん、

はい、仕事です。仕事以外で海外に子どもも連れずにくることはあまりないですねぇ・・・。海外の一人旅なんてできたらかっこいいですが、したことないです。


コメントを書く