« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

スコットランドは遠かった・・・

無事、スコットランドに着きました。

ロンドン乗り換えでしたが、まぁ、連休の中日だったせいか、成田は混み混みでした。ロンドンまででも十分遠いのに、それからまた乗り換えて、やっとエジンバラ。

アメリカと違ってきっとないだろうと思い、日本のコネクタにするアダプターやイーサネットのケーブルを持参したのですが、やはりありませんでした。

しかも、ネットが一晩15ポンドというのはちょっと高すぎませんか???

まぁ、それでも、空港で朝ご飯のリンゴも買えたし(日本からは撤退してしまったブーツがありました)、BAだったのでハーブティーも豊富だったと言うことで、いいことにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/10973600

この記事へのトラックバック一覧です: スコットランドは遠かった・・・ :

コメント

投稿者: さやすず (Jul 17, 2006 8:53:45 AM)

myハーブティーは持参しなかったの?

スコットランドかぁ、どんなところなんだろう…
で、朝ご飯はりんごだけなの?


投稿者: carrie (Jul 17, 2006 4:49:20 PM)

りんごだけっていう食事はからだに悪いですよ。

タンパク質きちんととってくださいね。

長旅お疲れ様でした。


投稿者: ムギ (Jul 17, 2006 7:47:19 PM)

さやすずさん、

行き帰りとも、BTだし、滞在先がイギリスが主だから、持参しなかった。今も、ホテルのロビーでカモミール飲んでいるところ。

スコットランドはふるーーーい街。町並みがきれいだよ。京都みたいなもんかな。

carrieさん、

大丈夫、食べまくっています。飛行機の中でもブロイラーになるかと思いました。あ、そっちはそっちでやばいか・・・。


投稿者: シルヴィ (Jul 21, 2006 1:10:47 PM)

ご無沙汰です。
久しぶりに見たら、スコットランド!
いいなあ、ということで出てきました。

数年前ロンドン旅行中にスコットランドまで遊びに行ったとき(もっと北のインバネスでしたが)、厚手の冬用セーターを持っていくようにすすめられてびっくりしたことがあります。
夏でも寒いことがあるんだとか。今回は大丈夫だったかな?

スコットランドは、また行きたいところのひとつ。
スコッチの蒸溜所めぐり、やみつきなの・・・。


投稿者: ムギ (Jul 22, 2006 3:50:32 PM)

シルヴィさん、

はい、涼しかったですが、上着が必要なほどではありませんでした。ほんと、緑が多くていいところですね。もっとも、観光する暇はなかったので、次回は観光にもチャレンジしたいなぁ、と思います。


コメントを書く