« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

気分は桃電

週末に、広島に行ってきました。

もみじまんじゅう食べて、そば入りお好み焼き食べて、牡蠣食べて、あなご飯食べて、気分はすっかり桃電です。

厳島神社も初めて行きましたが、とても厳かで、1,000年前に作れる財力と知力があった平氏に驚嘆です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は桃電:

» 週末広島旅行 from サワコの独り言
先週末は、1泊2日で広島へ遊びに行ってきました。 実は、ムギ畑のオフ会。しかも『全国オフ』です。 ムギ畑には、息子1号が2歳になる頃に入会したので、かれこれ7年間のお付き合いです。 名古屋あたりのオフ会に参加するのはもちろんですが、出張先でも会員さんと交流したり、出張で名古屋に来た会員さんを歓迎したりと、ネットだけではなくリアルな世界でも、付き合いを楽しんでいます。 全国オフへの参加は、実に5年ぶり。 広島は、行っ�... 続きを読む

受信: Jul 5, 2006, 6:34:08 AM

コメント

投稿者: TMーK  (Jul 3, 2006, 10:51:37 PM)

お疲れ様でした
初めて行った宮島に痛く感動したのは
同じだったのですが
「財力」には思いが行かなかったわ。。
どちらかと言うとその感性に感動したのです。
この辺りが私が数学系ではない証拠ですね


投稿者: サワコ (Jul 5, 2006, 6:37:34 AM)

桃電って、桃太郎電鉄のことですか?


投稿者: ムギ (Jul 6, 2006, 4:18:22 PM)

TM-Kさん、

そうですか。私は財力しか最初浮かびませんでした。わはは。

サワコさん、

そうです、桃太郎電鉄、です。


コメントを書く