« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

サンフランシスコの青空の下でのシーフード

今日はアメリカ出張での仕事の最終日でした。明日の午前中のフライトで帰ります。

SF在住のムギ畑の会員の方から連絡をいただき、二人でゆったりと、屋外シーフードランチをしていました。

天気は晴天、風がそよいで、しかも暑すぎない、という好天。カニ、オイスター、えびをたくさんいただき、いい感じでした。

日焼けでちょっとほほが痛いくらいです。

わざわざダウンタウンまでいらしてくださって、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: サンフランシスコの青空の下でのシーフード:

コメント

投稿者: しろいるか (Jun 3, 2006, 1:25:25 PM)

今日は絶好のウォーターフロントランチ日和でしたね。
お忙しい所、沢山歩かせてしまって済みませんでした。本当はすごく近い距離だったのに・・・。
また、アメリカでは珍しいタイプのケーキ屋さんを発掘できたのが収穫でした♪
いろいろとありがとうございました。


投稿者: smooth@マインドマップでビジネス書評 (Jun 3, 2006, 10:35:46 PM)

ムギさん、こんばんは。

あら。まだアメリカにいらっしゃってたんですか(汗)。
わざわざコメントありがとうございました。

私も明日から家族でグアムに行ってまいりますが、
さすがにヨメの手前、PCは持っていけません(涙)。

ライブドアブログの「予約投稿機能」に賭けて、
4日分記事をしたためておきましたが、どうなることやら。


投稿者: ムギ (Jun 4, 2006, 3:56:27 AM)

しろいるかさん、こんにちは。

いえいえ、天気もよかったので、散歩が楽しかったです。もう、仕事は終わっていましたし。

海や通りを見ながら、ぽーーーーっとするのがよかったですね。

しろいるかさんの滞在中にもう一度いけるかどうかわかりませんが、行ったときにはまたぜひ、遊んでください。


投稿者: ムギ (Jun 4, 2006, 3:57:51 AM)

smoothさん、こんにちは。

へぇ、ライブドアにはそんな機能があるんですか。しかし、いないときまで投稿していくなんて、まめですねぇ・・・。

パソコン持って行かないと、現地でめんどうじゃないですか? ちょっと地図とか店とか調べたいときに。

なんていいわけをして、持って行くのはどうでしょう?