« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »
晴れていたので、近距離ですが、ちょっとだけ自転車に乗ってみました。
まずは空気を入れて、汚れの手入れ、油差しから。
2キロちょっと離れた町にお昼に自転車で出て、また戻り、その後、輪行して、都内を何カ所かまわりました。
腰はほとんど痛くなりませんでしたが、無理は禁物なので、日曜は雨ですし、また休むことにします。
1. ちょっとうれしかったこと | 勝間和代公式ホームページに行く Tweet
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 久々の自転車:
勝間和代 オフィシャルサイト