« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

寝違えには笑いがいいようで

今朝は、どうも寝違えたのか、左の首筋から肩にかけて、痛みがありました。

金曜のPM 9:40、さあ帰ろう、と思ったら、今日は飲み会だから行かないか、という誘いがありました。で、ふだん、飲み会にはほーーーんとに出ないのですが、娘二人に電話して許可をもらって、出てみることにしました。

これが首の寝違えには大正解で、大声出して(店がうるさかったので、会話に声が必要)、いろいろな雑談して、いろいろ笑ったら、首の痛みがすっかり取れました。

というわけで、皆さん、調子が悪いときには是非、笑いが万能薬なので、試してみてください。って、自分でもそのこと、本に書いていたような・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/10459398

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違えには笑いがいいようで:

コメント

コメントを書く