« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

届いたランニングシューズがむなしい

運動宣言をしていたので、インストラクターの方おすすめのランニングシューズをオンラインで頼んでいました。

一度はサイズが小さくて、交換して、その間にぎっくり腰事件があり、当面、使えなくなってしまいました。

うーーーーん、またスポーツクラブの会費がいかないうちにさらさらと流れていきます。困ったものです。

とりあえず、自宅で腰に負担がかからない範囲のストレッチとかは続けることにしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/10157536

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたランニングシューズがむなしい:

コメント

投稿者: わんわん (May 21, 2006 7:48:58 AM)

おはようございます。
書き込みは久しぶりですが、ぎっくり腰大丈夫ですか?
私は最近は腰と仲良く付き合っていますが、
今週も本を20冊入ったダンボールを台車の上に
スライド(持ってないつもり)させ、ちょっと腰を
痛め、左足全部痺れてます。癖にならないように
完璧に治して、大事にして下さいね。


投稿者: くぷぴ (May 24, 2006 5:23:14 AM)

腰に響かないヨガとかストレッチなんてどうだろう?
うまくやれば、体のゆがみも直してくれるらしいし..。

だけど大丈夫?
若い頃無理するとぎっくり腰になるよ!
って、私も散々おどされているから、人事じゃないわ。
お大事にね!


投稿者: ムギ (May 24, 2006 6:53:32 PM)

わんわんさん、こんにちは。

そうですよねぇ、わんわんさん、腰はたいへんでしたから。そんな、段ボールなんか持たないで、お大事にしてください。

こちらも、今週は、仕事出力70パーセントくらいでやっています。油断しないように、もう少しのんびりいきます。


投稿者: ムギ (May 24, 2006 6:55:36 PM)

くぷぴさん、こんにちは。

そうなんです、一応、直ったらストレッチポール、というのでやろうかと思っています。

けっこう、ぎっくり腰って一般的な病気なんですね。気をつけます!!


コメントを書く