« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

「大丈夫だよ、お母さん」

このセミナーですが、募集時間が10日くらいしかないのに、200人も入れることになっています。

で、私が高1と中1の娘たちに、「ちゃんと埋まるかなぁ」と心配していたら、二人が口々に、「大丈夫だよ」って。

でも、その理由を二人が口にしたときにはこけました。

「大丈夫だよ、いっしょに出るのがくらたまさんだから」
「大丈夫だよ、無料だから」

あーーーー、娘たちまでそう思っているのなら、当日来る人は、90%がくらたまさん目当てだろうなぁ。会社のApproveとるの、結構面倒だったのに(苦笑)。

というわけで、女性限定ですが、土曜の昼間にパレスホテルまできてもいい、というかたはぜひどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 「大丈夫だよ、お母さん」:

コメント

投稿者: くぷぴ (May 2, 2006, 3:23:51 PM)

うぉお!面白そうなのに
その日、子ども達の運動会なり~(;_;)
なんだかその手のセミナーいつも学校行事と
重なっているような...。
残念だわぁ。


投稿者: ムギ (May 2, 2006, 10:36:37 PM)

くぷぴさん、

残念、また今度。というか、今更私の話を聞いてもつまらないかと(苦笑)。あ、くらたまさんの話を聞きに行くのか。


投稿者: さやすず (May 2, 2006, 10:59:25 PM)

私もその日は部活動の大会でした
う~ん、残念


投稿者: ムギ (May 2, 2006, 11:06:57 PM)

さやすずさん、

だから、いまさら友達の講演会に来て、どうする(笑)。今度会ったときに、トークショーしようか。て、それはたんなるおしゃべりか。


投稿者: TM-K (May 2, 2006, 11:33:13 PM)

ご活躍のようでなんだか
こちらまで嬉しくなりますね

27日はうちも運動会です。。残念だなー
ムギさんの講演いつも面白くて
何度聞いても色んなヒントをもらえます

また教えてくださいね


投稿者: こめじ (May 3, 2006, 10:13:43 AM)

おおーパレスホテルー
以前いちど宿泊したのですが(名古屋に勤務してて
東京に出張したとき)いろいろ無理きいてもらって
私の中では今までとまったホテルの中でベストワン
かな。
当日客席でニコニコ笑っているかも…
あ、めだたないようにしてれば良いのね。
(ちっこいから見えないってか…)


投稿者: ムギ (May 4, 2006, 11:47:49 AM)

TM-Kさん、こんにちは。

運動会ですか。残念です。

講演は年に5-6回くらいしかしないのですが、そういってもらえるとうれしいです。

今回は特に原稿なしのアドリブらしいので、何が起きるのでしょうか???


投稿者: ムギ (May 4, 2006, 11:49:35 AM)

こめじさん、こんにちは。

この前、いづみちゃんの講演に予告なしに行ったら、講演中に気づかれて、「おーーーー、どうしたの」講演のじゃましちゃいました(苦笑)。

というわけで、こめじさんをみても、びっくりしないようにします、わはは。

でも、200人はいる会場だと、息苦しそうですねぇ・・・。うーーーむ。


投稿者: smooth@マインドマップでビジネス書評 (May 4, 2006, 6:03:47 PM)

ムギさん、こんにちは。

非常に参加したいところですが、さすがに女装する勇気まではなく(汗)。

ところで当ブログに、Googleの検索経由でお二人のお名前の
組み合わせでで来られた方がいらっしゃいました。

ムギさんはご本を紹介しておりますのでわかりますが、
くらたまさんは「何で?」と思いましたところ、元リクルートの
「くらたまなぶさん」でヒットしてしまっていたというオチでした(笑)。


投稿者: ムギ (May 5, 2006, 10:05:39 PM)

smoothさん、こんにちは。

そうですか、女装断念とは、残念です(笑)。くらたまなぶさんも有名ですからね。

だめんずうぉーかーも最近買っていなかったので、これを機に、9巻、10巻をアマゾンに注文したところです。

だめんずうぉーかーの10巻はアマゾンで700位くらい、さすがによく売れていますね。

しかし、この二人の話、いったいどんなことが出てくるんでしょうかねぇ。


投稿者: こめじ (May 12, 2006, 6:46:36 PM)

あららー。うっかり締切日を忘れていて申し込み
できませんでした。残念!
また同じような機会があったらいいなぁ。


投稿者: ムギ (May 14, 2006, 11:12:02 AM)

こめじさん、

ほんと、残念。少しずつ、できる範囲でこの手の活動は続けていくつもりなので、またの機会によろしくお願いします。