« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

新しいレッツノート発表

レッツノートの2006年夏モデルが発表になっていました。

ほしいなぁ、ほしいなぁ・・・。でも、W2とT4もっているから我慢、我慢。

でも、W2を子どもにあげて、Y5買っちゃおうかなぁ。

あーーー、我慢、我慢。

なんて感じで、一日一回くらい、サイトに行ってはいいなぁ、と眺めて帰ってきています。

なんでY4か。キーボードが防滴になっているんですねぇ。これはツボ。画面が広いのもいい。

DVD-RAMもついているし、重さ1.5キロだから、いつものT4+予備電池とそんなに変わらないしなぁ。

W2はもう、3年たってくたびれているしなぁ・・・。

性能が良くて、CDをどんどんクリッピングできる機械がほしいんだよなぁ・・・。

というわけで、しばらくカタログを眺めて、店頭に行っては、ため息をつく日が続くと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/9869618

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいレッツノート発表:

» レッツノート from 京都日記
レッツノートのW5が欲しい レッツノートの夏モデルが発表されたらしいです。 レッツノートを使って1年半たつので、 そろそろ買い換えたいなーなんて思って、 レッツノートのサイトをチェックしてみました。 ...... 続きを読む

受信: May 14, 2006 5:48:11 PM

コメント

投稿者: こめじ (May 7, 2006 9:30:43 PM)

うーん、と私もとてーも気になっています。
でも、育休の給付金も先月で終わってしまって、
この後復帰までは全くお金が入るあてがなく、
貯金切り崩し生活なので、しばらく買うのは
無理だなぁ…
宝くじ当たらないかなあ~と思っています(笑)


投稿者: ムギ (May 7, 2006 9:34:11 PM)

こめじさん、

私はスポーツクラブに入ってしまったので、とりあえず、レッツノートはあきらめることにしました。

ほしいよねぇ・・。


コメントを書く