« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

韓国で食べる、地元の人が選んだ韓国料理

今日のお昼、夜は食事をしながらのミーティングでした。

どちらも韓国なので、韓国料理でしたが、これが、おいしい。

まぁ、地元の人が選んでいて、地元の人を招待しているので、当然といえば当然ですが、なかなか感動です。

昼は、食べきれないくらいのキムチやサラダ、副菜と、ブルゴギにごはん、味噌汁。

夜は、コース料理だったのですが、辛いものも、そうでないものも、いろいろあって、みんなおいしい。

〆が、かに肉とかに味噌にまぶしたご飯で、ちょっと生臭いので、外国人は食べない(食べられない)人が多いということでしたが、香港の同僚と私がどちらも、ちゃんと全部食べたら、お店の人が喜んでいました。

しかし、一日車で移動して、昼も夜もこんなに食べたら、まずいなぁ、と思います。わはは。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/10025061

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国で食べる、地元の人が選んだ韓国料理:

コメント

投稿者: carrie (May 12, 2006 12:17:58 AM)


辛味があるものは、代謝をあげてくれますから、少し運動をすれば、太ることは心配ないですよ!
寝る前にストレッチや腹筋なんていかが?


投稿者: ムギ (May 14, 2006 11:09:02 AM)

carrieさん、こんにちは。

はい、最近、寝る前にストレッチを日課にしています。体重はすこーーし増えていましたが、それが韓国料理のせいなのかは、わかりません。

とにかく、運動するようにします。半年後をお楽しみに!!


コメントを書く