« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

9キロ移動、30分はやはりタクシーでも無理でした

9キロの移動、タクシーでも30分は無理でした。

・電車だと、乗り換えが面倒でまずむり
・タクシーはなかなかこなくて、5分くらい待った
・昼間なので、交差点などで混む
・ビルとビルの移動なので、ビルを出て、ビルにはいるのにまた時間がかかる

先方には遅れる旨、早めに連絡をしたので事なきを得ましたが、やはり厳しいです。

ちなみに、自転車もまず無理でしたね。山手通りなので、すごい、アップダウンがありました。

今日は自転車ではないので、スカートのスーツですし、てくてくと歩く距離も多くて、これはこれで、街がのんびり移動して、いい感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/10100703

この記事へのトラックバック一覧です: 9キロ移動、30分はやはりタクシーでも無理でした:

コメント

コメントを書く