« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

親指シフトにする部品

お茶をこぼしたのでキーボードを検索をしてみたのをきっかけに、こんな部品を見つけました。

これは、こんな風に使います。

私がメインに使っている親指シフトキーボードはリュードという会社のもので、調子はいいのですが、もう製造中止で、キーボードもガタがきているので、いつ壊れるか分かりません。

で、サブの富士通純正はいまいち使い勝手が悪いので、試しに発注してみることにしました。うまくいけば、私の親指シフト寿命も延びる、というものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/9747613

この記事へのトラックバック一覧です: 親指シフトにする部品:

コメント

投稿者: oyaoya (Feb 16, 2007 9:13:15 PM)

写真を見て小躍りしています。私の親指シフトと同じです。
キーボードは東プレリアルフォース106S(全30グラム)、それに親指シフト化する小物(shopUで購入)も同じです。

よろしかったら私のブログにもおいでください。


投稿者: oyaoya (Feb 16, 2007 9:18:26 PM)

再度、失礼します。なんとキーに「親指シフト配列」のシールも張ってありませんね。私と同じです。配列はすべて「頭の中」ですよね!


投稿者: ムギ (Feb 17, 2007 10:44:39 AM)

oyaoyaさん、

はい、配列は頭の中です。

今本を書いていますが、思いっきり、その中に親指シフトの宣伝もいれようかと思っているところです(笑)。

絶滅させないように、がんばりましょう。


投稿者: oyaoya (Feb 19, 2007 9:46:24 PM)

賛成です!


コメントを書く