« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

携帯を家に忘れて・・・

今朝は、子どもが寝坊したのでばたばたしていて、充電中だった携帯を家に忘れてきてしまいました。

で、私に携帯で日常的に連絡してくる可能性があるひとはほんの4-5人なので、その人たちにそのことを伝えようとおもったら、携帯に電話番号もメルアドもあるので、伝えにくいんですよね・・・。

というわけで、ここに書いて起きますので、今日一日の急ぎの連絡はメールでもらえれば、幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/9546398

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を家に忘れて・・・:

コメント

投稿者: Lammy (Apr 12, 2006 2:28:27 PM)

了解。連絡がある場合は夜しますね(笑)
ちなみに、私もよく携帯を自宅に忘れるので、近頃は某ウェブメールサイトのアドレス帳によく連絡する方の連絡先だけは保存しています。


投稿者: ムギ (Apr 12, 2006 10:56:03 PM)

Lammyさん、こんにちは。

気づいてくれてありがとう(笑)。

私の携帯メール/着信へのLammyさんのシェアは半分くらいだから、それだけで目的を半分達成したことになります。

うん、PCメールはわかるんだけれども、携帯も保存しておいたほうがいいですね。

今日はさらにデータカードを会社に忘れて、一度取りに戻りました。

通信がある状態に慣れてしまうと、なくなるととても不便です。


コメントを書く