« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

新しい自転車届きました。

Cimg0128

無事、新しい自転車が届きました。

これまでのフラットハンドルから、ドロップハンドルになったのがちょっとなれないのですが、思ったよりもトゥークリップは足の出入りがしやすいし、乗り心地はMTBよりもいいくらいの感じです。

スピードはさすがに、これまでの20-30%ましくらいで出るような感じでしょうか。問題は、ブレーキに慣れないくらいです。なれてきたら、なんとかなるのかな。

心配してた坂も、一番軽いギアにすると、普通に上れるようです。雨の日はMTBにしようと思いますが、晴れている日はしばらく、こちらのロードバイクに乗ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/9503614

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい自転車届きました。:

コメント

コメントを書く