« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

栗原さんちのおすそわけ、新作

インディでいこう、の本の装丁デザインも担当してもらった、友人のデザイナーである西野さんの新しいパッケージ製品です。さっそくコンビニで見かけてので食べましたが、うん、これまでの3つの中で、一番おいしかったかも。

お勧めです。店頭で見かけたら試してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/9194700

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原さんちのおすそわけ、新作:

コメント

投稿者: smooth@マインドマップでビジネス書評 (Mar 24, 2006 12:30:50 AM)

ムギさん、こんばんは。

こういう話題の時にしか(?)出てこなくて申し訳ないですが、
確かにコレ、美味しいですねー!

もう4個食べました(エバってどうする(笑))。


投稿者: ムギ (Mar 27, 2006 11:00:03 PM)

smoothさん、こんにちは。

4個ですか!! 発売すぐなのに、すごい。

友人がけっこう開発がたいへんだったと言っていましたので、その分、おいしくできたのだと思います。

ちなみに、バナナは栗原さんの好物だそうです。

また、ブログでの本の紹介もありがとうございました。あんな風に書いていただくと、返っててれてしまいます。


コメントを書く