« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

256K→408Kは確かに速い

新しいカード(AX520N)を先ほどから試していますが、これまで、最大256Kのスピードだったのですが、電波安定時にはW-OAMで408Kになりまして、確かに速くなりました。

これだったら、半分のスピードのAX420Nでも、それなりにいけそうです。

エアエッジユーザーのみなさま、買い換えを検討の方は、ぜひ、W-OAMをお勧めします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 256K→408Kは確かに速い:

コメント