« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »
新しいカード(AX520N)を先ほどから試していますが、これまで、最大256Kのスピードだったのですが、電波安定時にはW-OAMで408Kになりまして、確かに速くなりました。
これだったら、半分のスピードのAX420Nでも、それなりにいけそうです。
エアエッジユーザーのみなさま、買い換えを検討の方は、ぜひ、W-OAMをお勧めします。
1. ちょっとうれしかったこと | 勝間和代公式ホームページに行く Tweet
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 256K→408Kは確かに速い:
勝間和代 オフィシャルサイト