« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

新しい自転車の納期

ふむ、やはり在庫切れで、船便で来るので、3月いっぱいくらいは待ってください、とのことでした。

まぁ、楽しみは先に伸びた方が、わくわくしながら待てるので、いいことにします。

うちの長女は「自転車なんて、そんなに変わらないんじゃない?」とあきれていましたが・・・。そしたら、次女が、「いや、お母さんの場合、新しい自転車にのってうれしいな、というのがいいのだから、いいんじゃない」とちゃんとわかっていて説明していました。

新しい自転車が来たら、今のMTBは次女が乗るそうです。身長はもう、私よりも高いくらいだから、ちょうどいいのでしょう。

なので、4人家族なのに、なぜか自転車が7台もあります。はて・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/8639915

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい自転車の納期:

コメント

投稿者: ファガスの森 (Feb 23, 2006 11:10:16 PM)

かっこいい自転車ですね。
私も自転車通勤(雨のときは歩き)ですが、
10年前に買ったLL.BeanのものはデザインはOKですが、機能的に…。
それで新しいのがほしいのですが、
もつんですよね~。
経済的にも…です。(笑)


コメントを書く