« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »
楽しみにしていたウィルコムの音声端末が届きましたが、初期不良でした。
しかも、ドコモショップとかと違って、買ったオンラインショップでしか交換がきかないとのこと。
うーーーん、安くて新しいものを手に入れるのは何かと大変です。
3. こまっていること | 勝間和代公式ホームページに行く Tweet
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 初期不良:
勝間和代 オフィシャルサイト