« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ホットスポットでミルクティをどうぞ

ホットスポットはカフェにあることが多いのですが、最近はコーヒーを飲まないことにしているので、ミルクティを飲んでいます。

どこもティーパックなのでそれほど味には大差がないのですが、コーヒーと違って、飲んだ後につかれたーー、という感じがないので、お気に入りです。

とはいえ、なかなかはやりませんねぇ、無線LAN。見回しても、自分以外にせっかくの無線LANをホットスポットで使っている人はいないようです。

今日は朝からで歩いていますが、そろそろパソコンの電池が切れそうです。こういう一つ一つがきっと、原因なのでしょう。

ホットスポットに電源をおいてくれれば完璧なのですが・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/8593433

この記事へのトラックバック一覧です: ホットスポットでミルクティをどうぞ:

コメント

投稿者: オリー (Feb 11, 2006 11:23:29 AM)

いつも楽しくブログを拝見しております。

私は香港在住なのですのが、ここのスタバでは多くの人がコーヒー片手にPCで作業しています。もう一つ日本と香港の違いは、PDA携帯です。香港では多くの人がPDA携帯を使っていますが、日本ではあまり広まっていませんね。i-modeがあるからあまり必要性がないのでしょうか?


投稿者: ムギ (Feb 12, 2006 10:54:10 AM)

オリーさん、こんにちは。

PDA携帯はブラックベリーですか?それとも、他の機種ですか?

日本は、ブログにも書きましたが、ようやくW-ZERO3とか、M1000とかが出てきました。だんだんと変わってくるかと思います。

私は相変わらずレッツノートですが、しばらくRを使っていて、小さくていいなぁ、という感じだったので、次に買い換えるときは、Tではなく、Rにするかもしれません。

香港のホットスポットはどのくらい広まっていますか? 日本は、まだ大手町や銀座クラスの町で、せいぜい20カ所くらいです。


コメントを書く