« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

やはりパソコン、だめでした

パソコン、やはりだめでした。バックアップはとれましたが、そもそものハードウェアが壊れている様子。

閉店ぎりぎりにしかたなく、そのパソコンを買った某量販店に持って行ったのですが、そこで一悶着。

「パソコンの修理は平均1.5-2.0ヶ月かかりますが、よろしいでしょうか?」

はぁ???

いいわけないでしょう。普段、保証切れのものを直接パナソニックに持ち込む分には、2-3週間で返ってくるのに。

クレームつけたら、一度その量販店の修理センターに行って、それからになるから遅くなるとのこと。

「じゃあ、いいです。自分で出します。その代わり、ここからはもうパソコンは買いません」

と啖呵を切って、帰ろうとしたら、あわてて調べてくれて、とりあえず3週間くらいで返ってくるよう、手配してもらいましたが、どうなることやら。

とりあえず、パソコンは壊れるもの、ということで、もう少しバックアップをとったりするような考え方をつけようかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/8083419

この記事へのトラックバック一覧です: やはりパソコン、だめでした:

コメント

コメントを書く