« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

AX510Nのアンテナカバーがなくなった

いろいろ壊れている今日この頃ですが、ウィルコムのカードのAX510Nのアンテナを覆っているカバーが壊れました。

メーカーに尋ねたら、預け修理が必要だと言うこと。

ウィルコムのサービスセンターに聞いたら、代替機は128Kしかない、ということでした(いまは256K)。

今はセロテープで留めていますが、かっこわるいので、早めに修理に出すことにします。

なんか、ガジェット生活をしているせいか、毎日が故障・修理との格闘のような気がしてきました。

困ったものです。

明日はコピーの修理が来ます。業務用のコピー機なので、目が飛び出るほど、高い修理代になりそうです。最低2万からだそうでした。

しくしくしく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/8318428

この記事へのトラックバック一覧です: AX510Nのアンテナカバーがなくなった:

コメント

コメントを書く