« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

知らない町を歩く

今日は、仕事で横浜に来ています。

初めて、ランドマークタワーに入りました。

こういうところだったんですね。

すごい、町がまるまる、ビルの中に入っています。

よく、シンガポールや香港で見かけるイメージです。

仕事が終わったら、あとで展望台もいってみようと思います。

知らない町を歩くのは大好きです。人間、やはり刺激が多い方がいいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/6968471

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない町を歩く:

» 横浜ランドマーク from 横浜deデート ⇒遊び・デートスポット情報
  横浜ランドマーク横浜でものすごく有名なランドマーク情報です。グルメ紹介から 続きを読む

受信: Nov 17, 2005 10:55:49 PM

コメント

投稿者: くろだ (Nov 8, 2005 10:37:09 PM)

横浜ランドマーク初めてですか?夜景がきれいですよ。
今日ムギさんの話を会社の同期の女性達にしました。
ムギ畑を創設したこと、子供3人も育てていること、WSJで
50人の中の一人に選ばれたこと、本をたくさん読んでいることその他の活躍・・・
で私達ももっと頑張れる(はずだ)・・という話になりました。
ネットってすばらしい。元気な人に会えてうれしいです。
体に気をつけてがんばりましょうね!


投稿者: ムギ (Nov 12, 2005 8:11:40 PM)

くろださん、こんにちは。

同期の方へのご紹介、ありがとうございました。

そうなんです、私も先輩を見てきながら、ああ、こういうやり方があるのか、と大変参考になってきたので、少しでも参考になれることができれば、うれしいなぁ、と思っています。

男性は参考になる像ばかりなので、ある意味うらやましいと思いますが、女性は女性でできることもいろいろありますので、いいとこどりをできたらなぁ、なんて虫のいいことを考えています。

ではでは、お互いにがんばりましょう。


コメントを書く