« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ISPとキャリア

いま、うちはISPを通じてキャリアから光ファイバーを契約しています。

移転の手続きをしようと思って、両方にかけたら、頭が沸騰するくらい、手続きが面倒でした。

移転手続きをISP、キャリアの両方にする必要があるのと、キャリアの契約がまた申し込みし直しになるようです。

しかも、互いの連絡がとても悪い。

アライアンス案件はいうはやすく、オペレーションに落とすのは大変、の典型のようなものですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/7263082

この記事へのトラックバック一覧です: ISPとキャリア:

コメント

投稿者: min (Nov 23, 2005 2:27:38 AM)

あー、お蕎麦屋いいですねぇ・・。
ムギさんが入った昔ながらのお蕎麦屋とは逆ですが、
最近うちの近所に、民家を改造(・・・というか、看板をだしただけ)という蕎麦屋ができました。
なんと休日は月・火・水だ(笑)。
おそらく蕎麦打ちの趣味が高じて・・ってヤツなんでしょうね。
今度入ってみたいと思います。


投稿者: ムギ (Nov 23, 2005 2:07:53 PM)

minさん、こんにちは。

そのそば屋さん、うーーーむ、おいしいかどうかはけっこうリスクの高い賭ですねぇ。

ぜひ、感想を教えてください。


投稿者: TM-K (Nov 23, 2005 7:44:07 PM)

問題ですねーといいつつ私も同じ経験があります
これから色々と変わっていくでしょうけどね
変化のスピードが激しい業界ですよね


投稿者: ムギ (Nov 25, 2005 12:03:44 AM)

TM-Kさん、こんにちは。

とりあえず、電話やさんとISPさんでしたら、電話会社の方がずっと対応がよく、時代が変わったなぁ、と思いました。

変化は楽しいので、一緒に観察し、うまく楽しんでいきましょう!!


コメントを書く