« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

成果が日々の努力から現れるとき

職種を今の仕事に変えて、ようやく、2年がたちました。正直、6年もやっていたコンサルティングの世界を離れた後の仕事で、ゼロからのスタートとは言いませんでしたが、今も含めて、まだまだ試行錯誤の日々です。

そして、今週、仕事をした結果を反映したある評価が公に発表されました。去年は評価期間のうち、丸1年は働いていなかったので、今回が初めて1年間、フルに評価期間の中に入ることになります。

もう、すごい人たちと比べると、決して上位の結果ではないのですが、それでも、去年比大幅にアップし、普段仕事をしていていることに対して、評価をしてくれている方たちがこんなにいたのだ、と目頭が熱くなく思いでした。

他にも、前からやりたい手を挙げていた仕事について、やれることがきまりまして、うまくいえませんが、日々、できる限りの努力をしていると、それが半年、1年たってしっかりと成果になって返ってくるのだな、ということを実感しているところです。

ほんとうに、助けていただいている、周りの人たちに感謝です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/6719570

この記事へのトラックバック一覧です: 成果が日々の努力から現れるとき:

コメント

コメントを書く