« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

正しい恋愛のススメ

正しい恋愛のススメを毎日、パソコンに録画してみています。

もともと原作も好きだったのですが、原作の構成をうまく使いながら、ドラマの方がけっこうおもしろい。

主人公の大島さと子さんが扮するシナリオライター玲子さんと、ウエンツ瑛士くんの博明君の恋愛物語。

今週で最終回ですが、楽しんでいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/6307222

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい恋愛のススメ:

コメント

投稿者: タンゴ (Oct 8, 2005 6:36:24 PM)

「正しい恋愛のススメ」がTVドラマになっていたなんて知りませんでした!
私も原作が好きだったのですがドラマはもう終盤のようですね・・・。残念。


投稿者: ムギ (Oct 14, 2005 9:20:32 PM)

タンゴさん、こんにちは。

そうなんです、あの漫画、おもしろいですよね。

ドラマも今日が最終回です。

再放送があるといいですね。


コメントを書く