2005.10.10
現金がおろせない・・・
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 現金がおろせない・・・:
投稿者: くぷぴ (Oct 10, 2005, 5:56:36 AM)
あはは、クレジットカード使って買いすぎる場合もあるなぁ。
私..特に本屋...(^^;;
投稿者: ムギ (Oct 14, 2005, 9:25:48 PM)
そうそう、それがメンタル・アカウントの怖さ。
だから、お金を使わない一番いい方法は、やはりカードを使わないことでしょう。
プラス、お金も持ち歩かない。
どうも、数万円持っているとついついタクシーに乗りそうになるので、あえて数千円しか持ち歩かないと、乗りたくても乗れないので、健康にいいです。