« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

マイレージ+Edy

私はあまりマイラーではないのですが、仕事柄と、あとカードのショッピングを全部マイルにしているので、それなりにマイルがたまります。

で、試しに、ANAマイルをおサイフケータイのEdyに入れてみました。おーーー、簡単、簡単。いままでカードでチャージしていたけれども、これからマイルにしようかな。

あとは、楽天ポイントがANAマイルになるらしいので、けっこう交換レートが高くていやなのですが、ものは試し、ということでとりあえず、5,000ポイントほど、マイレージにしてみました。まだしばらく加算までは時間がかかるようです。

ちなみに、私のマイルの主たる利用先は、ampmでの昼食のお弁当と、てもみんのマッサージです。わはは。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/6723574

この記事へのトラックバック一覧です: マイレージ+Edy:

» Mileage Run from フライング
Mileage Runと言う記事が例のネットワークで載っていたのですが、本末転倒... 続きを読む

受信: Oct 30, 2005 12:56:12 AM

コメント

コメントを書く