« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »
理由はわかりませんが、WillcomのMEGA Plusとウィルス対策のMcfeeの相性が悪いようです。
どちらのセンターにも問い合わせて、それなりに対策をしてみましたが、両方インストールすると、MEGA Plusが動きません。
で、しばらくMEGA Plusを切っていたのですが、体感速度が半分弱になると、あまりウェブを使わなくなることがわかり、それだと月額1.2万も払っているのが悔しいので、Mcfeeの方をはずすことにしました。
両方でうまくいっているという人がいたら、教えてください。
3. こまっていること | 勝間和代公式ホームページに行く Tweet
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: MEGA PlusとFirewall:
勝間和代 オフィシャルサイト