« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

エスプレッソマシーン

久しぶりにキャラメルシロップを買ったら、エスプレッソマシーンがほしくなりました。

昨日の夜、苦労して検索して、とある電気屋さんから安めのものを買ったら、今日の朝、その全く同じマシーンが別の珈琲問屋というお店からセールの案内が・・・。

うーーーん、8時間ほど、遅かったです。朝来たセールの方が1,000円くらい安かった。残念。

こういうなんかタイミングは不思議です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/5611697

この記事へのトラックバック一覧です: エスプレッソマシーン:

コメント

投稿者: Lammy (Aug 24, 2005 12:06:24 PM)

でも、欲しいと思っていたものって、微妙なタイミングでセールになるような気がします。セレクティブメモリのせいかな、とは思いますが・・・

ところで、エスプレッソマシン持ってなかったっけ??


投稿者: ムギ (Aug 24, 2005 12:15:02 PM)

そう、Selective Memoryに一票。

ただ、けっこう機種を10個くらい見て、決めたので、わざわざ翌日にそれがこなくてもいいじゃない、と。

エスプレッソマシンは昔持っていたんだけれども、引っ越しの時に捨ててしまいました。

前回のは専用ではなく、コーヒーメーカー兼用だったので、いまいち気圧が足りなかったし、ポッドも使えなかったので、思い切って買い直しました。

今度、ごちそうしますよ。


コメントを書く