« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

午後からお台場へ

昨日はとりあえず、台風が去るのを待ってから、お台場まで行ってきました。

片道200キロのドライブの予定が、なぜか9キロ。まぁ、いいか、ということでせっかく車も借りたので遊んできました。

東京ジョイポリスでめいいっぱい遊び、トイザらスで買い物して帰ってきました。

午後一番くらいはさすがに台風あけで人が少なかったのですが、夜になるとだんだん混んできました。

車だと、まったく問題なく、楽しく遊べる場所でしたが、今度、では、またわざわざレンタカーをかりてまでいくか、ということや、ゆりかもめに都心から30分以上揺られていくか、と言うことについては微妙、ですね。

とりあえず、一応夏休みしてきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/5658267

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からお台場へ:

コメント

コメントを書く