« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

夢・夢・夢

休日は普段の寝不足を解消すべく、たくさん寝ます。

寝ると、夢をたくさん見ます。

夢をみることは、ものすごくストレス解消によいそうです。

お試し下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/5006288

この記事へのトラックバック一覧です: 夢・夢・夢:

コメント

投稿者: withbooks (Jul 18, 2005 3:13:51 PM)

はじめまして。じつはムギ畑にはじまり、ムギさんblogを追いかけているネットストーカーです(嘘)。こないだの日経ビジネスアソシエも買いました。
さて、私はモノクロの夢を見たことがありません。いつもオールカラーです。なので、小学生くらいのときに、友達の夢がモノクロだと聞いてとてもおどろきました。ムギさんはどうですか?
このたびblogを開設し、リンクさせていただきました。私も来年は職場復帰。すこしでもムギさんみたいなスーパーWMになれるようがんばりたいです。


投稿者: ムギ (Jul 19, 2005 3:20:32 AM)

withbooksさん、こんにちは。

夢はやはりカラーではないでしょうか? というか、カラーで見ていても覚えていないだけ、という人も多いようですね。

夢を覚えておいて、メモをすると、役に立つということを聞いていて、一時期実践していました。

また復活させてもおもしろそうです。


コメントを書く