« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

心のガソリン切れ(?)

ここ最近、ちょっと心のガソリンが切れています。

理由はいろいろありますが、こういうときにはとりあえず休憩、ということで今日は仕事をセーブして、休養中。

こういうのはサイクルなので、切れているときには切れているなりに、あせらず・ゆっくりと対処をするつもりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/4548942

この記事へのトラックバック一覧です: 心のガソリン切れ(?):

コメント

投稿者: Miki (Jun 14, 2005 5:49:48 PM)

疲れた時は頑張らず、休む・ペースダウンする・・・が一番だと私も思います。気が向いたら、またご飯でも誘って下さいね。いつでもまってます~。


投稿者: ムギ (Jun 14, 2005 8:25:58 PM)

Mikiさん、こんにちは。

とてもうれしかったです。

疲れているときには、気力がないときには、休め、というサインだと思い、休むことにしています。

一日ゆっくりとして、少し回復してきました。

近々、ごはんご一緒しましょうね。


投稿者: TM-K (Jun 14, 2005 10:28:47 PM)

そういう時もありますね
エネルギー切れとかね
それを無理しちゃうと倍くらいになって
返ってきますね
ゆっくり休んでくださいな


投稿者: ムギ (Jun 14, 2005 10:47:38 PM)

TM-Kさん、

ありがとう。大丈夫。少しずつ、充電してきました。周りの心遣いに感謝です。


コメントを書く