« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

自転車の寄り道

自転車でぶらぶらと都内を走るときには、なるべく違う道を通るようにしています。

普段はあまり行かない駅の様子とか、お店とか、新しい建物とか、ふだん何気なく通り過ぎてしまうような、あるいは地下鉄からだと見えない風景が見えて、いい感じです。

自転車はMTBタイプなので、本当はロードタイプにしたほうが効率的なので迷うところですが、歩道や坂道を走るのはMTBの方が向いているので、当面はこっちでいこうかと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/4361336

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の寄り道:

コメント

投稿者: marumen11 (Jun 1, 2005 2:58:43 AM)

はじめまして。
いいブログなので勝手ながらトラックバックさせていただきました。
またブログちょくちょくチェックさせていただきます。
更新頑張ってください。
宜しくお願いします。


投稿者: ムギ (Jun 2, 2005 12:36:17 AM)

marumen11さん、こんにちは。

トラックバックありがとうございました。もう、ここは本当にぽちぽちっと書いています。こちらこそ、よろしくお願いします。

ちなみに、コートバンのフランクリンプランナー、私もずっと使っていました。最近重くてビニールに乗り換えてしまいましたが・・・。


コメントを書く