« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

上島珈琲

スタバやタリーズもいいですが、日本のコーヒーブランドもすきです。一番大きなポットでブレンドをいただいて、ゆっくりと仕事の合間にソファーでのんびりします。

タリーズの完全分煙でもないし、スタバの禁煙でもないので、禁煙席でもちょっとたばこ臭いのが玉に瑕ですが、のんびりできる空間は貴重ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/4348800

この記事へのトラックバック一覧です: 上島珈琲:

コメント

投稿者: izumin (May 31, 2005 2:16:49 PM)

私も今日のお昼に打ち合わせを兼ねて神保町店に行ってきました。ジャンボサイズはたっぷり飲めていいですよね。


投稿者: ムギ (May 31, 2005 10:10:30 PM)

いずみんさん、こんにちは。

いずみんさんも、上島珈琲にいかれるんですね!!

そうなんです、ジャンボサイズの容器も良くできていて、あまり冷えないし、冷えてもおいしいので、のんびりとできます。

でも、あまり自分以外でジャンボサイズで飲んでいる人は見ません(.笑)。


コメントを書く